--.--.-- 
bijyu1

トールローズ 12/14日のお試しレポでご紹介したビジュファクトリーの魔法のファンデーションを
即効で買ってしまいました。(juju-factoryから社変したようです) 

お試しサンプルで自分の色を確認したらすぐに買いました。もうこれしかない!と。
トライアルセットのお試しレポはこちらちな♪ 

とっても可愛い包装だったので、サンタさんからのプレゼント気分を味わいました。
(ま、自分で買ったのだが。。。)絵文字名を入力してください 
中にはファンデーションが出来上がるまでの説明と使い方が大変丁寧に
書かれた説明書と綺麗に包装されたファンデーションが入っています。

アップロードファイル 私はピーチクッキー(オークル20)を購入しました。
20gで3,780円ですが、サンプルを使用した感じだと2ヶ月以上は持ちます。
そう考えるとかなりコスパ良いのではないでしょうか。

薄づきでめっちゃめちゃ伸びるてヨレ・ムラが全くないので安心して使えます。
たくさんの雑誌で紹介されているからか、私の買ったオークル20は在庫がない
状態の時もありますが、すぐ入荷していて対応も非常に良いです。

ハート サンプルを購入した時もそうでしたが、配送の準備、配達完了などのお知らせや
到着時には商品と一緒に手書きのお手紙が入っているという、女性らしい気配りも
あって気持ち良くお買い物が出来ました。また絶対にリピすると思います。
トライアルセットのお試しレポはこちらちな♪

bijyu2


素材上

   
■メイク直しが激減♪雑誌で多数紹介されました。
女性開発者達の手によって産み出されたこだわりの
機能性ファンデーション。


レシピブログへ にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
 絵文字名を入力してください クリックしてもらえると励みになりますので、よろしくお願いします。アップロードファイル  レシピ
素材下
design by sa-ku-ra* 
スポンサーサイト
2007.12.25 
TrackBackURL
→http://celicaprincess.blog69.fc2.com/tb.php/421-8ac3437e
