--.--.-- 
アテニア


トールローズ 本日のお試しレポは贅沢ギュッと♪アテニア トライアル1200円
ずっと前から気になっていたのですけど、やっとこゲットです。
私がオーダーした時はクレンジングがおまけでついていたのでラッキーでした。

・化粧水・美容液・クリーム・クレンジング・洗顔・昼用&夜用ゲル

アップロードファイル たっぷり10日~2週間くらい使えそうな量が入っていましたよ。
底抜けに乾燥肌の私にとっては化粧水だけだと物足りなかったですね。
普段は、化粧水にクリームでお手入れを完了させたい派なのですが、
試しに乳液もたっぷりつけて寝てみました。 しっとりしましたけど、化粧水&乳液
だとまだまだ水分が足りないかな? という気がします。 普通肌の20代の方で
あれば問題ないと思います。 少し小さいですが、クリームは優れものでしたよ。
少量ですぅーっと伸びて馴染んでしっとりするのにベタつかなくて使い心地抜群。

アテニア7

ハート クレンジングはバッチリマスカラもツルツル取れて良い感じでした。 
私は、ヘレナルビンスタインを使っていますが、薬局のクレンジングではまつげだけ残って
しまうんですよ。 その代わり、日中もマスカラが落ちる事はないですけど。絵文字名を入力してください 

でも、頑固なマスカラでまつげが取れてしまうと嫌なので、クレンジングは気を使って
いました。 アテニアにおまけでついていたクレンジングはゴシゴシしなくてもツルっと
落ちるし、濡れた手でも使えて便利です。 クレンジングの後に洗顔で二度洗いしましたが、
洗顔の方はしっかり落とせる感じなので少々つっぱり感もあります。油分の多い肌質の方は
すごく気持ち良いと思いますけど、乾燥肌の方は注意が必要です。

トールローズ お値打ち度 ★★★★☆(4.0) 満足度、潤い、ハリ ★★★☆☆(3.2)

アテニア2
 

 
スポンサーサイト
2008.01.23 
TrackBackURL
→http://celicaprincess.blog69.fc2.com/tb.php/430-9570f1fe
