上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
アテニア3

ハート  本日はmimi愛用コスメを紹介。
アテニアのサンプルに付いてきたポーチはほんと優れものです。
どこかの日記でポーチが使える!という情報をゲットしたので、化粧品がイマイチ
だったとしてもポーチが可愛いからいっか!!!なんて思いでサンプル頼みました。
気になるコスメトライアルレポートはこちら  

私は、メイクポーチにしっかり入れたいタイプなので大きめじゃないと駄目なんです。
あまり大きいとバッグに入らないし、口紅とファンデしか入らないポーチなんて問題外
なのですけど、丁度良い大きさのポーチでペンシルやブラシがしっかり入るポーチって
なかなか売ってないんですよね! そんな時にアテニアのコスメを発見しました。

アテニア4

トールローズ まず、お色は写真で見てもらっている通りの少し淡いラメ系ピンクです。
大きさは幅19cm縦8cmマチ4.5cmです。(私が計った寸法です)
それほど見た目に大きい訳ではありませんが、マチがしっかりしているのと
ブラシがたっぷり入るので、かなりたくさんのコスメを収納する事が出来ます。

ブラシを入れる部分はマジックテープでどこでもくっつけられるように工夫されているので
ポーチの大きさと同じくらいのブラシも小さめブラシも落ちる事なく収納出来ます。
私が普段入れているコスメを撮ってみましたが、こんなに入るんですよぉ~。
ほんとたっぷり!保湿クリームも優秀でしたけど、何よりポーチが使えます。 

アテニア5

アップロードファイル 昨年末に買った優れものコスメをご紹介しますね。
まず、人気の高いジバンシープリズムアゲイン!ケースの可愛さも人気のひとつ
だと思いますけど、やっぱりお粉の香がすんごくセレブなんですよね。
私は楽天市場で半額の時を狙ってゲットしました。 お化粧直しの時は化粧水を
軽く顔にふりかけてその上からブラシでふわっと撫でるだけでOK!なんです。
顔がふっと明るくなった感じが極上の雰囲気を漂わせます。 ちょっと残念なのは
専用ブラシが私にはやや固いかなと思いますが、あれより軟らかいとお粉が充分
ブラシに付かないので仕方ないかなという気もしています。

アテニア6

ちな♪ 続いてご紹介したいのは、シュウ ウエムラアイラッシュ カーラー (ビューラー)です。
ビューラーで人気があるのってシュウウエムラか、あともう一つ超有名なメーカーです。
どちらも使った事あるのですけど、私はシュウウエムラ派ですね。
こんなにマスカラって簡単だったかな?って思うくらいに簡単カールが出来ます。
(私はまつげが長めで割としっかりあるタイプで、目はやや奥二重です。)
マスカラは好みがあるとは思いますけど、このビューラーとヘレナルビンスタイン
マスカラで1日中クルリンまつげをキープです。 

オレンジハート マスカラって本当にいろいろ試して来ました。 19歳くらいからお化粧を始めて
10種類以上のマスカラを使って浮気してを繰り返して来ましたけど、ヘレナに
落ちついています。 落ちないだけならファシオ、ボリュームはメイベリンが
ナンバーワンだと思うのだけどカールの威力とか使い心地とかお値段を検討
するとヘレナに勝るとこはない!(今のとこは)
だまにならない、落ちない、カール持続、安い、ケースが可愛い・・・うん、最強!

素材


■48%OFF肌に輝きをプラスするフェイスパウダー!
ジバンシー プリズムアゲイン ...

■【送料無料】脅威のリピ率!!
ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン ウォー...

■美しいカール自由自在
シュウ ウエムラ アイラッシュカーラー


絵文字名を入力してください レシピブログへ  バナ
 クリックしてもらえると励みになりますので、よろしくお願いします。アップロードファイル 

design by sa-ku-ra*
スポンサーサイト
2008.01.23 
TrackBackURL
→http://celicaprincess.blog69.fc2.com/tb.php/432-5cec74da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。