--.--.-- 

ベーグルランチ


clover 週末はちょっと遅めに起きたので、ベーグルブランチでしっかりご飯です。

普段はあまりポテトサラダって作らないのですが、スーパーでじゃがいもが
安かったので大量にポテトサラダを作りました。 いつも通りにマヨネーズや
からしなどを入れて混ぜ混ぜして、ちょっと味見をしてビックリ!!!ゴルァたん 

あれ?私、お砂糖を間違えて入れた???って思う程、じゃがいもが甘い。
メークインを買ったのですが、ホクホク、モチモチで甘みがたっぷりでとても
美味しいポテトサラダが出来上がりました。

Hamburger このベーグルは有名なパン屋さんのベーグルではないのですが、私がよく
買っているベーグルです。 今日は、彼がさつまいも味で私がブルーベリー。
レンジでチンして食べたのですが、焼きたてのようにモチモチフカフカで大変
美味しかったです。 普段は1個168円くらいなのですが、100円で売って
いたので4個も買っちゃいました。 クリームチーズは外せないでしょう。。。絵文字名を入力してください 



■楽天限定商品抹茶ホワイトチョコベーグル
&スウィーツセット送料込


■このセットだけの美味しさも2つご用意っ!
お試しなのにたっぷり♪ベーグルトライセット!!


絵文字名を入力してください レシピブログへ  バナ
     クリックしてもらえると励みになりますので、よろしくお願いします。

design* もかたん☆
 レシピ
スポンサーサイト
2008.01.28 
TrackBackURL
→http://celicaprincess.blog69.fc2.com/tb.php/459-42b936cd
