--.--.-- 

お弁当


・おむすび(昆布、青菜、鮭)
・卵焼き
・きんぴら牛蒡
・明太はんぺん
・海老フライ
・照り焼きつくね
・苺、みかん
・プチトマト
 

 にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 料理ブログへ 
  レシピブログへ バナ
     レシピブログブログランキングに参加しています。
クリックしてもらえると励みになりますので、よろしくお願いします。

ありがとう♪ 


竹の網代編み
弁当箱
1,050yen


白竹四季
松花堂弁当
5,775yen


花畑牧場の
生キャラメル
850yen


テレビ雑誌で話題柿シャーベット
1,920yen


clover 久しぶりにブログ更新しました・・・mimiです。

GWはみなさんどのようにお過ごしでしたか?
私は、予定通り小樽へ行って来ました。 朝早くからお弁当を持って桜の名所と
言われている手宮公園を散策→その後小樽水族館→夕方に小樽駅周辺→
→日没と共に小樽運河へ向かい夜景を見て来ました。 天気予報が的中し
私達がおでかけした5月5日はGW中で一番の快晴。 その日、パーカーを着て
出かけたのですが、昼間は少し汗ばむくらいの陽気でした。絵文字名を入力してください

桜 お弁当は冷蔵庫にあったもので作ったので大したものは入っていませんが、
桜の木の下でレジャーシートを敷いてふたりで食べるお弁当はどんなご馳走
よりも美味しかったです。 ちょっと多いかな?と思ったのですが見事完食!いちご 


手宮公園


hati 手宮公園は小樽市街の北の高台にある公園です。

桜の見頃は5月上旬から中旬なのですが、今年はとっても暖かかったようで
5月5日は満開を少し過ぎた辺りだったように思います。 写真では少し曇っている
ように見えますが、めちゃめちゃお天気良かったです。 下の写真は手宮公園の
敷地の一番上まで行ったところにある公園で、奥に見えるのは石狩湾・小樽港です。
この景色を見たときは、すごい所に来ちゃったなぁ~って思いました。jumee☆SaturdayNightFeverR 

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 本州に住んでいた時は桜の名所の近くには川が流れているのが普通でした。
桜の名所に来て港が見えるなんて・・・凄すぎ!!! 二人で芝生に腰掛け
ゆったり時間が流れてゆくのを楽しみました。 でも、GWが終わって寂しい。。。sn


手宮公園2



スポンサーサイト
2008.05.08 
Secret

TrackBackURL
→http://celicaprincess.blog69.fc2.com/tb.php/582-ee25ba71
