--.--.-- 

秋刀魚のトマト南蛮とおにぎりランチ


 にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 料理ブログへ 
  レシピブログへ バナ
     レシピブログブログランキングに参加しています。
クリックしてもらえると励みになりますので、よろしくお願いします。

ありがとう♪ 

ヴァンコムサ
小さな食器
210yen

小鉢やスープに
タパスボウル
210yen

ウッドカトラリー
15本セット
210yen

おやつプレート
210yen


clover 嫌われ松子の一生を録画しました・・・mimiです。

テレビ 先日放送されていた、嫌われ松子の一生を録画してました。
途中で福田総理の辞任会見に切り替わってしまったようでしたが、その後どうなった
のかしら。。。録画の延長の仕方わからなくて放置してたんだけど、やっぱり最後が
切れちゃってるのよね。 辞任会見なんてニュースで流してくれればいいのにっ。怒

rice さて、本日は秋刀魚の開きを使ったお料理。お魚捌けないので開いたものを買いました。
トマトの酸味と生姜風味を強めに効かせた南蛮タレで食欲旺盛に!!!
写真に写ってるおむすびは2個ですが、実は4個食べました。食べすぎーーー!絵文字名を入力してください


グー! 初心者さんの為のお料理講座。

フライパンにお肉がくっついてしまった!!!

お肉を無理してはがしては駄目、駄目。フライパンをぬれ布巾にのせて
底を冷やすと、金属が収縮して綺麗に取る事が出来ますよ。グッド


絵文字名を入力してくださいレシピブログブログランキングに参加しています。

いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。KIRA KIRA 





秋刀魚のトマト南蛮




スポンサーサイト
2008.09.03 
Secret

TrackBackURL
→http://celicaprincess.blog69.fc2.com/tb.php/635-28b406cd
